LUU BLOG: Outer Collection

October 12, 2016

Outer Collection




こんにちは!


そろそろ


今年のアウターを


どうしようかなー的な


そんな気候の今日この頃。


続々アウターが入荷してきている


LUU♡


今日はLUUselectの


アウターをご紹介します!



@ HERFEE / HOODED SOUTIEN COLLAR COAT
¥59,000 + TAX


こちらLUU別注カラーの鮮やかなNAVY♡


ダークトーンばかりになりがちな季節に


ポイントになりますよ。


ライナー着脱可能&ライナーだけでもOKという


1粒で3度おいしいコートです。




@ JANE SMITH / ARMY JK WFS
¥40,000 + TAX


'50のUS ARMY ミリタリーJKをイメージした1着。


ノーカラーがJANE SMITH仕様です。


今年っぽいたっぷりとしたサイズ感が


雰囲気ありでNICEなJKとなっております♡



@ HOLIDAY / FACE FUR JACKET
¥50,000 + TAX


プードルみないな質感のファー、


少し大きいサイズ感、


スモーキーピンクのサテン裏地 etc,,,


もうとことんVintageライクな仕上がりな1着です♡


ほ、ほしい,,,♡(心の声)



@ TODAYFUL / Reversible Wool Poncho
¥28,000 + TAX


シンプルなウールポンチョです。


使いやすいBEIGE & GREYのリバーシブル。


なんと言ってもしっとりと柔らかく暖かい


上質な肌触り♡


そしてぐるりとハンドステッチが


施されているというニクイ演出もGOODです。








じ つ は


店頭&オンラインには他にまだまーだ


アウター達が顔を揃えておりますが♡


そちらはまた近日


ご紹介いたします♡






お店へもぜひ実際に袖を通しに


いらしてくださいませ♡








それではまた


See You ♡♡